【製品紹介】モイスチャーベール スキンウォッシュ Vol.2

前記事でご紹介したスキンウォッシュ

今回は役割と効果的な使い方をご紹介致します♪



<処方特長>

処方全体として、洗うだけではなく「保湿・肌荒れ防止・ハリ弾力・バリア機能向上」など肌に必要な機能を期待した成分をバランスよく配合。KENJÉオリジナルでラベンダー花エキス・ハイビスカス花エキス・カミツレ花エキスと、3つのオーガニックフラワーのエキスを配合。その他タラソテラピーでも使用される海洋深層水由来の海塩・海水と温泉成分であるミネラル塩を配合することでバリア機能を正常化させ、自らがうるおう力を引き出します。「3種とも工場オリジナル成分」さらに低分子化させたカチオン化ヒアルロン酸の配合により、配合のエキスを余すことなく肌に密着させ、逃がしません。


<スキンウォッシュ 5つの役割>

1.汚れや皮脂を取り除く
2.角質層を潤いで満たす
3.エイジングケア ヘルシーな肌に保つ
4.肌バリアを守る
5.上質な香りで肌と心を癒す


天然由来95%以上でありながら、豊かな泡立ちでボディを包み込みます。

独自開発のうるおい吸着成分により、しっとりとした洗いあがりを長時間キープします。


国産のオーガニックハーブや果実を使った蒸留水をベースに配合。

保湿や肌荒れ防止効果のある国産植物エキスとオーガニックを組み合わせ、ナチュラルな世界観を演出します。

品格漂うローズやジャスミンに、爽やかなシトラスフルーツが彩るフルーティ・フローラルの香り。バスルームを香り高いリラックスタイムに。


肌がすこやかに保たれる、弱酸性のボディソープ。

植物や天然物を出発とする原料を95%以上配合していながらも、豊かな泡立ちでボディを包み込みます。

美容成分をナノ化させ、効率的且つ的確に届けます。

オリジナルで開発したうるおい吸着成分(カチオン化ヒアルロン酸)により、しっとりとした洗いあがりを長時間キープします。



<オリジナル原料>

-ハリやうるおいあるボディを保つために特別開発されたオーガニックブレンドエキス-


・ハイビスカス(ハイビスカス花エキス)エイジングケア・バリア機能・保湿

南国で強く生きるハイビスカスは乾燥などで花が枯れてしまうのを防ぐために高い保湿機能を持つ多糖類の粘性物質で自らを乾燥から守ります。

糖を多く含むハイビスカス花エキスは肌にうるおいを与えます。

また、古い角質を優しく除去することが出来るピルピン酸を含み、表皮の代謝を良くする効果があります。


・カモミール(カミツレ花エキス)保湿・肌荒れ防止・引き締め・美白

カモミールは薬用ハーブとしても胸焼け、胃炎、冷え性、皮膚炎など幅広い薬効があります。化粧品成分としても保湿・消炎・収れん・血行促進などの効果があります。また、シミ・そばかすの色素沈着を抑える作用があります。


・ラベンダー(ラベンダー花エキス)保湿・肌荒れ防止・引き締め・清浄

ヨーロッパの民間療法では偏頭痛や神経痛、鎮痛剤として使われたり、神経を鎮める作用からハーブティーとしても重宝されています。

殺菌抗菌の効果を持ち、背中ニキビにもおすすめです。



スキンウォッシュで身体を洗うと、機能性ヒアルロン酸が全身をベールのようにまとって、お風呂上り直後から乾燥を防ぐ効果があります。

その力を100%発揮させるためには

☑しっかり泡立てる
☑泡を身体にのせて3分待つ
☑洗い流し過ぎない ☜ポイント


洗い終わり後、少しヌルヌルが残り流し足りないのかも?

と感じる方もいるかと思いますがそれこそが《ヒアルロン酸のベール》です!
くれぐれも流しすぎ注意です!!

また、スキンウォッシュにはレモングラス水というお水を使用しております。

泡立てるときは

泡立てネットを湿らせなるべく水気を切って成分に含まれるレモングラス水で豊かな贅沢な泡を作る事をオススメしています!

モコモコした香り豊かなスキンウォッシュで#泡パック体験してみてはどうでしょう?


<泡パックでデコルテ&背中美人>

皮膚の薄いデコルテや背中は皮脂分泌が活発で、汚れや皮脂がたまりやすく、くすみやニキビなどができやすいです。

週に一度のスキンウォッシュを使用したパックで透き通ったツルツル肌に。

もちろん全身にお使いいただけます。

☑日焼け後のケアに

☑ターンオーバー促進でエイジングケアに

☑半身浴を併せてスチーム効果も

☑露出の多い衣装を着る前の自宅エステにも


How to #泡パック

泡立てネットをお湯にくぐらせて、ボディソープを2・3プッシュ。

よく泡立ててモチモチの泡を作ったらお肌の気になるところにのせます。

5~10分ほど置いたら洗い流すだけ。

バスタブに浸かっているときや、入浴後に泡パックをすると毛穴が開いた状態となり、

さらに効果的です。


<香り>

レモングラス水 × オレンジ果皮油 × ビターオレンジ花油(ネロリ)

精油と香料をオリジナルでブレンドし、

柑橘系のさわやかさとフローラルの優美さをあわせた香りで

バスルームをリラックスタイムに。



上質な香りと厳選された成分を使用したスキンウォッシュで#おうち時間を使って自分らしい美に磨きをかけてくださいね!



前回の記事はコチラ★

モイスチャーベール 公式サイト[Moisture Veil]

モイスチャーベール[Moisture Veil]の公式サイトです。モイスチャーベールシャンプー、トリートメント、ジュレなどを紹介。

0コメント

  • 1000 / 1000